

イキテマス。

ブログ放置してました。

そんなこんなで、こんにちは。

ブログもイクサも少々放置プレイしてましたが、まだイクサに生息しております。


運営へのクレーム活動に熱を上げてた1月。

運営から呪いをかけられたのか、ちょいと内臓をやられ、ついでに風邪もこじらせ、リアルに一ヶ月ほど寝込んでました。

どんだけ虚弱なんだっていう感じですが、

今回は、結構ひどい目にあったので、運営へのクレーム活動はしばらく自粛したいと思います。






















と思ってましたが、

ひさしぶりにちょろっと課金してしまい、

淡い期待を抱きつつ

くじ引いてみたら、






見事に撃沈したので、


再び禁くじの誓いをたてつつ、


今後も運営と戦っていこうと思います。


運営さま、そろそろ私に極以上を大判振る舞いしてください。


以上、生存報告でした。

コメントの投稿

非公開コメント

んで、

その後の報告がありますでしょ?


はよ。

ばばば~ん

私も忙しすぎて倒れそうでIXAも放置気味><

海さんおひさしぶり~^^;
その後の報告気になりますね♪
新しい命でもやどちゃった感じかな?
良い報告お待ちしてますw

と余計な事をかいてもうた・・・m_m


87さんへ

その後の報告・・・・。

いいことの後には、悪いことしか起こりませんでした。。。

いいことは既に記憶のかなたに吹き飛びました。

80さんへ

やまPかな? おひさー^^
長い間ブログ放置してました><

ちなみに、そんなこともなく、
天一枚引いただけですw

相変わらずイクサにかもられてますw

生きてるのか~?

課金する時も円高ドル安とかの影響あるのかな・・?w

>@さん

コメ長らく放置しててすみませんでしたw
PC壊れて以来、PWわからなくてブログ放置してましたw
個人的には円安のほうがお得感があるので嬉しいですw
今期の居所、既に掴みましたぞw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
アクセス
リンク
QRコード
QR
おすすめ
